2005年08月26日

水遊び

  台風はいつも天気予報の予告よりもすばやく通り過ぎていくような気がします。今朝も6時に目覚めたときには、雨は降っていたものの荒れているようには見えませんでした。今回も幸運にも我が家には大した被害も無く過ぎました。
  残暑が戻ってきて、東京は34.8度とのことでした。
  屋上においてある大ビニールプールが昨夜の雨水も加わって、満々と水をたたえていました。夕方孫のHi君と一緒に屋上に上がって“水撒き大会”をして遊びました。30分もしないうちに、彼のシャツはびっしょりです。一緒に屋上にやってきたすいとめいは水をかけられないように逃げ回るのに大忙しです。
  今月末までと約束しているウェディングベアが気になっています。乗鞍でベア2体は完成しているのですが、衣装がまだです。とりあえず今日は花婿さんのシャツを作り始めました。
posted by くまのおかあさん at 22:45| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。