2005年08月31日

ウェディングベア

  月末までと決めていたウェディングベアを今日やっと発送しました。予定より1日遅れになってしまいました。結婚式は9月4日なのでなんとか許していただけそうです。
今回のウェディングベアでは、花婿さんのスーツに苦労をしました。いただいた写真によれば、白い上下です。白というよりもむしろアイボリーといえる色のようでした。生地やさんで見つけたアイボリーの布は綺麗な色合いでしたが、いざ服を作り始めてみると、張りの強さに手を焼きました。人間サイズの服の場合にはとても作りやすいと思われますが、わずか数センチの小さなものには、不向きでした。縫い目にはいちいちアイロンをかけて押さえながら何とか作り上げました。
posted by くまのおかあさん at 22:30| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。